20151217

たかがゴルフされどゴルフ: ゴルフ修行決まった

毎日暖かい日が続き、とても年末の気分は出ませんね、

あと一週間あまりで、ビッグイベントの「ゴルフ修行」、実感が湧いてきた(笑)

もう今年で最後かもと、思いながらも気が付けば今回で10年目となった

ここまで続けられた事の一番は、一緒に行く「ゴルフ修行仲間」のお陰である

この仲間達が居なかったら続くことはなかったかも? そして寒い日本と違い

この時期は、気温30℃くらいの中、乾季、ゴルフ場は沢山あり整備抜群だけに

一度行ったら、病みつきになってしまったかな?(笑)

さて今年もこれで最後かも?そんな気持ちでしっかり゛ゴルフ修行をしよう

初日から2コース2ラウンドでスタート・・・スタミナが心配
20151130パインハースト2
20151130バンコク2
・初日・・朝一でバンコクGCでラウンドし、午後はパインハーストGCと2ラウンド
20151115 アマタ18番
・2日目・・超名門のアマタSP・ここは何度行っても飽きない
20151115ターノン
・3日目・・タナーンGC  空港へ相棒を送り届けてから、ラウンドである
20151217ロイヤルレイクサイド
・4日目・・ロイヤルレイクサイドGC・・現地の仲間達とラウンド、楽しみ
20151203ニカンティー4
・5日目・・ニカンティーGC 新しいコースで難度の高いコース
      特徴はパー5・パー4・パー3が各6ホールある特殊なコース
20151115ロータスバレー
・6日目・・ロータスバレー バンコク北部の田舎にあるが、コースは最高

6日間7ラウンドと毎日ゴルフばかりで、今年も観光の予定は無し(笑)、

ラウンド後は毎日タイ古式(2時間1500円)で、疲れを癒さないと・・・
このマッサージ無しでは、この日程は絶対に無理である(笑)

移動はセントレアから台北で乗り継ぎ、バンコクへ移動(休憩も大事)

今回も現地から、どんな様子かを頑張ってアップしますので、お楽しみに





from たかがゴルフされどゴルフ