20151217

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 体が空かない

どうせ腰やら肩やら痛めてるので、練習はできないというかしないつもりなんですが、なんと明日







また車で大阪日帰り出張です











これが一番腰に悪いきがします、もう翌日たまらんのですよ・・・・

でも明日の出張は行きは3人で行きますので、部下に行きは運転してもらい、帰りは私一人(翌日の黒潮カントリーのため)

ですから自ら運転ですが、休憩しながらゆっくりかえって来るとしましょうか・・・・

それにしても、昨日、今日と監査で2日つぶれて、明日は出張、翌日は黒潮カントリーと、毎回ゴルフの前には何かが

ありますなぁ、なんで普通な週末のあとにゴルフ!ってな事にならないのでしょうか(笑

DSC_4119


とりあえず、2016年の競技カレンダーを見つつ、予定を立てようとしておりますが、なんせ急に色々出張とか入るので

先々までは予定を入れれず、また月例他、競技に事前に申し込んでしまうと、競技日の1週間以内にキャンセルすると

参加費1200円とられちゃうらしいので、前日とかに電話予約したほうがいいとメンバーの方にアドバイスもらいましたので

競技のほうも行き当たりばったりな感じでしょうか

12月、1月、2月、3月の4か月は





耐えるゴルフ







であります、ほぼベアグラウンドな薄芝、枯芝と寒さと強風、コンディションが悪いのはわかりきってる中、どんだけスコアを

落とさないかが耐え所ですよ

12月の競技はもう終わったので、1月、2月、3月の競技で100切れたら多少はうまくなってると思います(笑


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ





from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ