20151219

たかがゴルフされどゴルフ: ダブルス戦は面白い

今日は寒い日となりました、朝コース前の気温はマイナス1℃であった
15-12-19-16-12-50-981_deco
シングル会でけんちゃんにお願いして、初のダブルス戦は面白かったぁ~(笑)

普段には中々出来ない競技だけに、取りあえずはいつも通りの要領で

プレーして行った人も沢山居たかと・・・・?
15-12-19-18-54-55-165_deco
これが我がチームのスコアである、インスタートからいい感じでスタートするも
いきなり3パットであった、

11番で早くもバーディーが取れて、幸先は悪くは無いかと・・・だがパーが取れず
なにせグリーンが凍結しており、余計な心配を余儀なくされてしまい、ミスが出る

前半は、何とか5オーバーの41回、

昼食で各チームの様子を探れば、トップはどうやら39回、40回がトップの様子

後半は凍結も無くなり行けるかも? そんな気持ちで3Mに3オンであった

ここはバーディーを取るぞ!!と意気込むと・・何と3パットのボギーになるとは(笑)

前組の見ている中、笑われてしまう始末・・・相棒が何とかパーに助けられたかな

その後、4番から3連続ダボとなり・・・ここで一気にチームは後退してしまった

17番で相棒の見事なバーディーで、取り返すも・・後半42回

今回初の試みとしては、皆さんにはいつもと少し違った雰囲気を味わいながら

相棒の活躍に期待したり、されたりでかなりで、プレッシャーを感じながらも

ダブルス戦を楽しんでもらえたことと、自分では感じていました

今後は、皆さんの意見を聞きながら、色々と改善して行けば、良いのかな?



終われば、75回が2組

from たかがゴルフされどゴルフ