20151230

たかがゴルフされどゴルフ: ゴルフ修行4日目、

いよいよ残す所あと3日、遊んでいるときは時間も早いですね
朝ホテルを出発する時に、チョットしたアクシデントがあった
時間になってもドライバーが来ない!(笑)、こんな事は時には有るもの
直ぐに仲間が機転を聞かせてくれ、タクシー2台を確保である
タクシードライバーにとっては、往復の運転だけでOK
後はゴルフが、終わるまで駐車場で待機するのみ
それで今日の稼ぎは楽勝のようで、ご機嫌で有った

さて、何とかスタート前には到着して、一段落である(笑)
コースはバンコクから1時間、バンパゴンにある、数年前に改装した所
15-12-30-13-39-22-862_deco

素晴らしいクラブハウス、コースもアマタには及ばないが、文句は無い
15-12-30-13-36-10-951_deco

今日はパーは取れても、ダボも直ぐにでてしまう始末(笑)
前半43回、後半も同じく43回、
あと二日でゴルフ修行も終わりだけに、もっと粘りを出して行こう!
from たかがゴルフされどゴルフ