20151220

ほっちの日々是ゴルフ: ラウンド日記12月第二・三弾:石岡GC & さいたま梨花CC

この週末は急に寒くなってきた感じですが、

土日ともゴルフィング~。

 

 

土曜日は、仕事の絡みで石岡ゴルフ倶楽部。

たいした準備運動も素振りもなく、朝一ドライバー打ったら、右にすっ飛んで行きました(笑)

ある意味スコア度外視のコンペでもあったので、これも年末年始ゴルフの醍醐味ですね。

 

20151219f9.jpg

 

 

20151219b9.jpg

石岡は結構好きなコースです。

フェアウェイも広いし、コンディションも良いし。

グリーンに対して「立ちづらい~」と思うロケーションがないのかもしれないな~。

そして、そんな翌日はプライベートでさいたま梨花CC。

同伴者の都合上、朝7時スタート!!

コースに向かう山道でこんな夜明けを見たりして。朝はえーよ~(>_<)

20151219 (1).jpg

この写真じゃ伝わらないけど、新宿のビル群やスカイツリーが見えたんですよ~。

ここ数日の寒さで、ついに「凍結」きましたね~。

冬、本格的に到来です。

スタート時間の問題でもあるんですがね(笑)

 

20151220f9.jpg

 

20151220b9.jpg

 

短いPar5ではありますが、ようやく今年初のイーグルいただきました~イエイ!!

ドライバー結構安定してきたかも。

 

そして、早いスタートだっただけに、3時には自宅へ帰宅~笑

ゆっくり「下町ロケット」に間に合いました~笑

冬到来ではありますが、両日とも雲ひとつなく昼間はいい陽気でプレーできて、
イイ週末でした~。

同僚が撮った、仲間との談義しながらのフェアウェイ闊歩、素敵な写真です。

20151220001.jpg

なんとも幸せな休日でございます(笑)

さて、今年も残すところあと10日位になりましたね~。

この1週間が大詰め、仕事に忘年会に、追い込みます~。

 

 

 

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ


from ほっちの日々是ゴルフ