20150710

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 結局・・・

こちらで悩んでたんですが








12249




GIGA HS-781 5W着弾








となりました(笑
2015071008320000


なんだかこのジムカスタムっぽい感じがなんとも言えず好きであります(爆

15a_koukiGIMU


届いただけでワッグルしたぐらいではありますが、同じく所持してる7Wと同じ感覚で振れそうな感触はありました

パット見と構えた感じでもほとんど7Wと変わらないので、これまたJPX800の時のように、飛距離もそれほど

変わらないのかも知れませんが、200を打つ!って時に7Wだと満振りしちゃう感があるのに対して、5Wだと

安心感がありますから不思議なものであります(笑

まぁまだ1回も打ってないのでなんともですが、これからよき相棒になってくれる事を願います!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ


from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ