20150423

女子プロゴルフ Plus+: 飯島遥さん、ご出産

おはようございます、昨日の雨は予想外だった座和です。ようこそ、今日は晴れると良いなぁ。
 まずはお天気チョキクリックで

このブログでも時折登場して頂いているのですが、飯島茜さんの妹の遥さん、
この度、ご出産されました。まずは、母子ともにご健康のようで安心です。
出産は大変だったようですね。ご結婚されているので、(松本)が入っています。

飯島(松本)遥 ‏@pan713
死ぬかと思ったw


お疲れ様でした。これを受けての飯島茜さんのツイート。

飯島茜 ‏@pan711
はるちゃんママになりましたー。
おめでとうー
みんなにおばさんって言われます笑


うん、確かに妹さんの子供から見れば、そうですけどね。
・・・このお二人は本当に仲が良いです。

開けて翌日は、いつもの通りのやりとりが。

@pan711: 子供欲しくなる
まじかわいー☺️
溺愛しそう

@pan713: @pan711 お姉ちゃん子供の前に結婚できるかわからないよ…

@pan711: @pan713

いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナーから進んで下さいね
from 女子プロゴルフ Plus+