20150424

natural: スッキリ夜練ヨ。。。


行くウチッパによって なんだか妙にいい感じでスイングできるとこと
うるさかったり 落ち着かなかったり 客層悪かったり?
なんでだか集中できなくて
ヘボヘボのとことかない?


まぁ ジブンがヘタクソなだけなんだけど(((( ;°Д°))))

ココのウチッパは静かで客層がいいからスキ

たまたまレディースデーだったから
またお安く練習できてラッキーでした

そのせいか女子中学生とか?会社かえりの女性とか主婦の方とか
めちゃくちゃ女子多かったですーーー


240球 2時間
アプ練と
ハーフショットの(ホンニンにとってはハーフショット)
で打ってた

インパクトの形だけ気にして
打っといたわ(*^ー^)ノ

大事だねぇーインパクトの形
どこに上げようが どんだけ大振りしようが
やっぱりココに戻ってこないとねー

ちゃんと戻れないんなら
直さないといけないしねぇ~~(#⌒∇⌒#)ゞ


よくレッスンで言われましたがなぁ~~~

いい環境の中で
まぁイイ感じで
へたっぴなりの
基礎練習できました

でもねぇ~最後に3球だけ打ってみた
ドライバー
めちゃよかったんだけど
今がMax???
勘弁して欲しいな
本番が怖い~~(-。-;)



ラスト金曜日今日イチニチ

がんばろぉー!!





ポチッと応援ヨロシクねっ
from natural