20150423

natural: ゴルフ日和な今日

あーーーーちぃーーーねぇ
今日はゴルフ日和だねー
インスタ見ても
ラウンドしてる人ばっかり~うらやましかぁ( ̄▽+ ̄*)

血相変えて仕事してます( ̄へ  ̄ 凸

午前中
ローソンにドーナツ置いてあったら買ってきてーと
同僚男性におねだりしてみたーーー!
(ただしくは命令・・・???)

やっぱりローソンドーナツ置いてなかったって(ノ◇≦。)
なにか買わないと帰社できないと恐れをなしたのか
代わりに買ってきたのは
コレ( ´(ェ)`)

デイリーヤマザキのドーナツ?
でもパンにチョコがコーティングされてるだけみたいだけど?

恐ろしくBigだわ
デカけりゃアタシが喜ぶと思ってたのかな???ヽ( )`ε´( )ノ

セブンドーナツ全国販売されるのいつだろーーー?
ローソンドーナツはいつだろーーー???

あっ
おとといチラッと80球だけアプ練しにいったじゃない?


最近
また必要以上に無駄な大振りに戻ってきたな

インパクトの形が崩れて戻ってきてないな

そんなこと思いながら


今日はやってこないとなo(〃^▽^〃)o


あーーーーーーーーーーあっつ~~
ヨーグルトフラペチーノ飲みたいなぁ~

ホントは飲みたぁーい
今夜はおいしーだろうなぁ~~



クラッカーポチッと応援ヨロシクねっラブラブ

from natural