20150422

natural: お天気の日のアレコレ(*^^)v

やっと関東も今朝は
晴れましたo(〃^▽^〃)o

眩しい~


気持ちイイ~~

緑が綺麗だよねぇ



今朝 出社したらデスクの上に

もう春だけど?冬の余り物?
ありがとサンですーアタシの好物!


ゆうべは
ちょっと気になることあってドヨォーンとした気持ちだったけど
1かごだけPWと52度56度9鉄だけ持ってちょこっとアプ練


ラウンド前だからおっきいのはもう今週は振らずに
ちっこいので アプ練とハーフショットだけで
グリップが身体から離れていかないようにだけのチマチマ練習だけしとくつもり♪
どーせ コースじゃデカい振りになるんだしー


ダンナが
ここんとこずっと調子悪くて大叩きが続いてて
この間の川の月例でも
飛ばし屋さんの若い男子とかとやって
飛距離も30ヤードくらい追いてかれることもあって
アイアンも調子悪い ドライバーの飛距離が落ちた どんどんヘタになってる
って
凹んでる( ´(ェ)`)
山のコースの月例も気乗りじゃなくて

どーすんの?って聞いても
うーん ってずっと渋ってて

今朝になってやっと

オレの分
オマエと同じ組で取っておいてくんないか?って

????????????????

アタシと同じ組?
あっ!そーーーーーーーか
今回 Bクラスに落ちたんだっけ?

オマエと同じ組じゃなきゃ Bクラスでの月例なんて行かない
とか言いやがった!!

今までさんざんBクラスをバカにしてたから
そーなるのよ!
一回Bクラスでやって とっととAクラスに戻ってってちょーだい!!

一緒に周るのちょー面倒~

山のコースは クラスによってスタートコースが違うから
一発で ドコのクラスかほかのひとにバレちゃうから
みんなの手前バツが悪いんだろうね(((( ;°Д°))))

根性がないヤツだなぁ~ヘタれだ!!!子供みたいなヤツだ!!
ほかにもAクラスから落っこちてきたひと
イッパイいるのにみんな復帰するために頑張ってるさーーー!

ケド あたしがイヤだわ
またあたしが周りにも気を遣って面倒臭いのに~~

ハンデ0.1戻せばまたAクラスに戻れるんだから
ダンナには今回奮起してもらってとっとと
Aクラスに戻って貰おう



ねこあつめ


な~こサーーーン!!!
おこたに ニャンこが並んでいたよぉーん(;´▽`A`` かわいー


そして今朝のニャンコたち


早くお部屋の模様替えしたいわ(///∇//)

あっ ちなみにコレうちのダンナも今ハマってて
ニャンコが来るの楽しみにしててこんなネコが来た!とか デブが来た!宝物置いてった!とか画像送ってくるー

アタシの見て
オマエ課金しただろ?

おれも部屋を拡張したい!ものが置けないんだ!!って(笑)

課金してないよーーーーダ(///∇//)エッヘン!!!



ポチッと応援ヨロシクねっ
from natural