20150423

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆Club-T限定品在庫状況。。。。。☆

IMG_0559




売れなきゃ売れないで自分のコレクションにすればイイや~というアホ思考☆
それと販売力の無さ??笑とバカな仕入れを露呈するようで書きたくなかったんですけども。。。。

色々なメーカーの営業マンの方が来る度に


「え!?コレ持ってるんですか!!??みんな探してますよ!!!」

「いやいや、、、、自分のモノにしちゃダメです!欲しい方に売ってください!!」


とか言うし笑


なので僕のコレクション??を笑


まずはRODDIO Meister M☆

これは。。。。。。。

「絶対に買うから取っといて!!内金も入れるから!!!」

ってお客様がいらっしゃったんですが結局キャンセル(T_T)
1か月くらいキープだったんですが汗


続きを読む from Club-Tのキャバクラ?日記