20150425

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: MasdaGolf CB-01 & ゼロス7

増田さんの、本格的軟鉄鍛造アイアンが

女性でも優しく使えちゃう

image


☆野さんの、彼女さんの

元々、振ることはお上手でレディスでは少し物足りずメンズを使ったり😓

そのまんまメンズで、あまり結果の出てるアマチュアレディスゴルファーはあまりいませんね😓

どうしても今までは、ヒッティングポイントがずれて、トップボールが頻発

どうしても厚いインパクトには

色々試していただいた中で、チョイスしたのが!
増田さんのCB-01に日本シャフトさんのゼロス7

重さで、下ろせてカーボンチックな仕事もしてくれるシャフトと、右サイドでインパクトを迎えやすく、ハンドファーストにコンタクトしていけるようになっちゃう、グースCB-01で即厚いインパクトに

最初、少しヒッティングポイントの違いから戸惑うこともあるかもしれませんが、そこは練習の虫(笑)☆野さんの彼女さんなので、そんな心配もなく直ぐになれてくれるでしょう

ラウンドでの結果が楽しみです from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ