20150425

ゴルフ100の壁 : GW中の平日が狙い目

おはようございます、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。
 応援のクリックが励みになります

GWと言えば、何処に行っても混んでるし高いしで、正直あまり好きではないです。
なので、私のお出かけの予定は、サイバーエージェントレディスの観戦くらいしかないです。

それで思ったのですが、GW期間中の平日、連休を取られる方もいるのでは?
GW中の平日は、コースによってですけど、お得な料金設定の場合があります。

そう言えば、実は私も1件、GDOの予約で4/28(火)にプレーをします。
・・・また、ラウンドしましたら、レポートをアップしますね。

さて、そんなお得情報をゲットできるかも?と言うことで予約サイトをご紹介します。

ダダッとバナーを貼りますので、よろしかったらご覧になって下さいまし。







読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね

from ゴルフ100の壁