20150423

ノムラゴルフの店長ブログ: 花咲き乱れる木津川散歩

おはようございます、店長ノムラです。

IMG_1371.jpg


愛犬のアイちゃんと雨が降らない限り一時間半の散歩へ出かけますが、

一年を通じて今頃が一番気分よく散歩を楽しめます。

20154221.jpg


木津川へ向かう小川の土手にはセイヨウカラシナの黄色い花が一面に咲いています。

20154222.jpg


木津川の堤防へ上がりますとムラサキツメクサが日に日に成長しています。

またソメイヨシノやヤマザクラはすでに散り果てていますが、ヤエザクラの

20154224.jpg


いかにも重そうな花が丁度満開を迎えています。

201542211.jpg


足元へ目を向けますとスミレがひっそりと花を付けています。

20154225.jpg


住宅街を通り抜けますとシャクナゲがピンクの花を自慢そうにもたげていたり、

20154226.jpg


モッコウバラがおびただしい程の花を付け始めているのに出くわします。

201542213.jpg


冬の花のイメージがあるクリスマスローズがまだまだ元気に咲き続けています。

20154227.jpg


花ではありませんが、ベニカナメモチの赤い若葉に朝日が反射して光り輝くようです。

20154223.jpg


荒見神社まで帰ってきますと樫の木の若葉が一斉に萌え出す様子に新鮮なパワーを

感じます。

20154229.jpg


もうすでに土筆はありませんが、スギナが旺盛な成長を見せ繁茂しています。

ゴルフ場も春いっぱいで芝の緑が目にまぶしい程ですね。

20153215_20150422160635c5e.jpg


お気に入りの仲間とお気に入りのゴルフクラブでのラウンドが待ち遠しいですね。






Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 


from ノムラゴルフの店長ブログ