20150424

5下ネットワーク♪: 50yアプローチ!

おっはようございま~す音譜


ホントにGaspardさんのUTアプローチはなるほどと思います!!

勉強になりますね音譜



いつもグリーンに近づいたらSWをAWしか持って行かない5下ですべーっだ!


昨日のれんすうメラメラ


50ySW・・・


これが決まらないとスコアになりませんビックリマーク




もともとハンドダウンな5下なんでこれでもい~~ぱいにハンドアップしているつもり~あせる

開いて薄く入れるのでハーフトップ気味では強烈なスピンが・・・

少々ダフリ気味でもスピンが消されてランが加わりますビックリマーク

ま、普通のライではですが~あせる


れんすうのシメはラーメンニコニコ





レンジの近くにあるラーメン屋さん音譜




仲間は魚貝系スープのラーメンビックリマーク






5下はあっさり系、純和風ラーメン音譜


あっさり系・・・



あっさり~~~



あっさり~~~叫び




研修会はあっさりと叩かないようにネバネバした~いべーっだ!



にほんブログ村 from 5下ネットワーク♪