20150422

ねーさんベタピンですよ!: 問題発生!

ラウンド終了後の更衣室で、
ちょースリムなパンツ(ズボン)の
ボタンを

お腹を凹まして外し
はぁ~っと、
開放感に浸ったあと、

もっと開放感に浸りたいがために

急いで窮屈なズボンを脱ごうとしたら、

中のパンツまで

一緒に脱げたねーさんです。

いやんっ  (*ノωノ)
(開放しすぎだろっ

みなしゃんも窮屈なズボンをぬぐ時は気をつけてね。

しっかし・・・・
昨年の春物ゴルフウェアが
きつくなっている・・・・にょ

胃の調子が悪くてビール控えているのに
ケロっ腹はどうしてそのままなんだっ

さてぇ~
今月の部活の報告でぇっす

(会社部活メンバー)
  役員A  (とってもエライけど年下) 
  白ベンベー(白いBMWに乗っている同じ歳の上司)
  BB    (ボウズ頭で部長で年下のゴルフ初心者)
  ねーさん (部活マネージャー)

この日は天気も良くて、
ちょうど桜の花びらが散って、なんと美しいっ

今年はお花見が出来なかったので、
ここで見れて嬉しいにゃ~


今回は、初心者BBが欠席。
久々に3人でガチゴルフだす。

ここは、以前に白ベンベーBBと3人で来て、
バンカー地獄でバタバタしたゴルフ場。

(以前のブログ)
願い事( ̄▽ ̄)

でも、小さいグリーンで、なかなか面白いのだす。

よすっ!
今日はレギュラーティから勝負だすよ~

じぇったいに、3パットはしないぞっ!

1ホール目

役員Aは、今日が初打ちとなるNEWドライバーで
ガンガン飛ばす。

白ベンべーもスライスしながらフェアウェイへ。

わたすもフェアウェイキープ!
だども、その後のショットを連続でミスし、
4オン。

ボギーは無理かと思ったら、
なんと、3メートルパットを沈めて
ボギー

よっしゃっ!いける!
今日の本気度はいける!
ガッツポーズ!( `―´)ノ

って、

パー発信した役員Aも

「いける! 今日はいける!」と
ガッツポーズ!

2人の視線はバチバチ!!

がっつり戦闘モードだす。

3オン3パットの白ベンベーは蚊帳の外・・・・
ぷぷぷっ (´艸`*)

そう、本当に役員Aのドライバーは調子良く、
この後もデッドヒートが続く・・・

8ホールまで目まで2打差で負けていたけど、
9ホール目で役員AがOBで、逆転!

前半 47(16)

よす!OBはしたものの、3パットはないだす。

ご褒美にランチで
「小ビール」を注文。

ぷはーーっ
旨いっ (≧◇≦) 

さて、後半

前半の最終ホールでの出来事から立ち直れない
役員A
もはや 相手ではないだす!

がははははっ!( ̄▽ ̄)

しかし、わたすも調子の良かったドラが、
急に陰りを見せ始め、

でも、何より、
得意の50~80ヤードのショットが

じぇんじぇんダメダメアルヨ。

距離感が合わず、ダフったり、トップしたり・・・・

ここ最近、
本当にこれが目立つミスになってきただす。

うーん こりは
「新たな問題」発生だす・・・(;一_一)

だって、これで3パットも重なれば、
まったくゴルフにならんっ~(≧◇≦)

って 思っていた矢先、

見事に
3パットとショートアイアンのミスが重なり

後半  51(21)

結果  98(37)

ぜいぜい、はぁはぁ・・・・

スコアカード通りだと、
距離は6500ヤードあるコースなので
長いミドルもあって、辛かったけど、

それでも、ショートゲームをミスしなかったら
もうちょっと良かった気がするだす・・・。

ほんと・・・・
50ヤード~80ヤード・・・・

まずい状況だすっ(≧◇≦)


また不安材料が増えたにゃ~

これからゴルフシーズンだという時に・・・・


次回、予想的中・・・・だす


ランキング参加中 クリックきゃっ
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ from ねーさんベタピンですよ!