20150423

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★中部パブリック選手権予選★

こんにちは音譜





昨日は中部パブリック選手権予選でした!!








結果から言うと予選通過グッド!






しかし、苦しい内容でしたあせる




4月に入ってからスコアが出てないんですが、
持ち球ドローが消え、逆球が出てしまっているんですショック!






トップの位置を高くしようとして、
アウトイン軌道が強くなってしまったようですガーン





ターゲットに対して全くイメージできない叫び





不安いっぱいでしたショック!ショック!ショック!





この数字が物語っていますあせる





14ホールを終えて7オーバー、
窮地に立たされてしまいましたあせる





パブリック選手権で予選落ちなんて屈辱むっ





15ホール目でバーディーを奪って、
何とか8位で予選通過合格





スズゴル練習会メンバーも7人参加しましたが、
3人予選を突破できました!!






初戦は本当に苦しかったですが、決勝までにスイングを修正して、
自己ベスト2位を上回る成績を残したいです!!









今日は木曜合同練習会ひらめき電球





頑張ってきます!!from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)