20150325

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 狭いコースで実力が出る~ゞ(_△_ )ゞ

まずは日曜日のラウンドレポです







 相生カントリー倶楽部







コースは短くて・・・狭くて・・・

おまけにコーライグリーン









でも昼食バイキング付きで

ツーサムで1万円しなかったので

久しぶりに行ってきました



バイキングは種類も多くて

すごくよかったですよ









あたし。。。





レディースティ(赤)  5094y使用<CR:68.4>   

 47(19)・50(18)・97(37)



 1ペナ杭×2

 セカンド以降OB×1







前々から自分の

ショットの左右バラツキ具合を見てて





狭いコースではダメかな~

って思ってはいたけど・・・







やっぱりダメでした







最近は右プッシュが多かったんですが、

この日はチーピン巻き巻きも出たりして





もう左右どっちに保険をかけて

打てばいいのかもわからない状態





狭いコースなので

1ペナゾーンもたくさんあって

ローカルルールに助けられた2ケタスコアでした







コーライグリーンは

ショートパットは全然怖くないけど

ロングパットのタッチが全く合わなかったです

















ダンナ。。。







バックティ(青)  6102y使用

41(15)・43(17)・84(32)



天気も良くて

あたたたかくて



バイキング料理をおつまみに

ラウンド中も







飲んでたイメージしかない













最近引っかけでなくなってたのになぁ~。。。





ラウンド中持ち直したり

また出たりといった状態でした







せっかくここのところ90前半で

上り調子って思ってたのに





またまた100切り選手権状態









・・・そして翌日も耐えます











ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ































from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★