20150325

みかんちゃんのブログ: 美容鍼~Bearte~

最近、美容鍼にハマっています。

あまりに、衝撃の画像に驚かれる方もいらっしゃるかも~(笑)



でも、全然痛くないし、効果も かなりあります。

before~afterは、半年後にアップしますが、、私は 今のところ二ヶ月がたち、五回施術をうけています。

写真は、三回終わった所。



GOLFや、睡眠不足もあり、基本的に色黒。。美白と言うの言葉は諦めていますが、美黒は目指しています。



日焼けしていても、キメの細かい ピカッとした、トーンの明るい肌。。

今まで、どんなお化粧品を試しても なかなか効果が出ずでしたが、



この美容鍼は、凄い!

私は一回目で、トーンが明るくなり 周囲に驚かれたほど。

人それぞれ、、結果の現れ方は違いますが、、鍼をすることによって、血流がよくなりデトックスされるみたいで、むくみがなくなり、小顔になります。



それにともない、私は くすみが減りトーンアップしたようです。

まだ、シワがなくなるとか、リフトアップまでは、どうかな?と言う感じですが、

半年かけて行うものなので、7月の終わりごろで、一度終了です。



半年後がとても楽しみ。





最初の三回は 一週間から、10日を目処に

四回目からは、2~3週間を目処に

半年続けます。

毎朝、鏡を見るのが楽しく、より美容にそして、健康に気遣うので、イキイキとできます!





キメの細かい くすみのない 肌を目指すなら 美容鍼は、オススメです。


from みかんちゃんのブログ