20150325

キャディ日和: 攻略の糸口。

寒い(>_<)





{444FF79E-E5C1-4E82-8D0E-062668245CBC:01}




ここ宮崎だけじゃなく、開幕戦の沖縄、続く高知、佐賀も基本寒かった(。-_-。)



もういいよ、いい加減(; ̄O ̄)



桜も咲こうとしてるんだから晴れ




{D04E2CA2-4056-434C-93F7-2F57067F56A1:01}



沖縄の琉球ゴルフ倶楽部は高麗グリーンだから別として、その後の土佐、若木、そして今週のUMKに来週の葛城と続くこの4試合は、コースの戦略性が非常に高く、なおかつラッキーがほとんど無いセッティングとなるため、キャディにとってはたまらなく面白いんです( ̄▽ ̄)



今週はその4つの中では最もパワーが必要とされるコースなので、確実に“総合力”が試される試合になるでしょうね(^-^)




{4AB787D4-A47D-4E8B-AC7B-6A2EBDAA0727:01}



弓美子ちゃんは決してパワーヒッターではないけれど、それでも勝算はあります。



やはりゴルフは技術と頭なので( ̄▽ ̄)



明日あと1日、弓美子ちゃんとじっくり作戦を練りたいですね(^o^)/



昨年のフェニックスの時は行けなかったので、久々に「チキン南蛮のオグラ」に行ってきましたよ♫




{A2C5FD15-BAFB-4DDA-89AD-0EB792915608:01}



やっぱ美味しいな(o^^o)



ここのタルタルソースが大好きです(≧∇≦)

from キャディ日和