20150325

水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA: BUDDY エピソードA & セブンドリーマーズ!!

当店大人気ドライバーヘッド BUDDY エピソードA !!




そして~装着シャフト セブンドリーマーズ 




なんて贅沢な組み合わせでしょう!




僕もエースドライバーとして使用しております。




曲がんないし、飛ばしたいときに振れるし、良い組み合わせなんです!




今回2本完成いたしましたニコニコ




H様 BUDDY エピソードA 9,5 セブンドリーマーズオートクチュールデザイン













オートクチュールデザインで 1番最初に製作したシャフトは 振動数が硬め設計でした。


コンディションが良い時でないと きつい仕様!


作り直しがきく オートクチュールデザイン スタンダードでの製作を依頼して完成して来ました。




フェースの玉乗りが俄然改善され 素晴らしいボールを連発!


一緒にラウンドさせていただき 素晴らしいゴルフを見せていただきました。









完成SPEC


45インチ D3 315g 258CPM


パーフェクトプロXラインラバーBK有り




振動数が最初の設計よりも 18CPMほど軟 しかしフィールは全然軟くない。


剛性感はシッカリしております。




今年は競技にも熱が入りますね!!!




Y様 BUDDY エピソードA 10度 ホワイト セブンドリーマーズオートクチュールデザイン













アマ競技にも使用されている方が増えてきております、BUDDY エピソードA




飛ぶんです~音譜







振っても曲がらず 最高のパフォーマンスを発揮できるシャフト!!




スパイン重心挿しは ぬかりなくチョキ









45,5インチ D2,5 312g 253CPM


エリートY360S 丸 




サ~思い切り振り抜いてみよう~クラッカー




RODDIO FW組みつけ 一時終了~次はEPON 903HYBとIRONを組まねば~あせる




from 水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA