20150325

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★知多水曜杯〜March〜

こんばんは音譜










今日はお休みを頂き、

ホームコース水曜杯に行ってきましたゴルフ











快晴でしたが、

北風が強く吹き、寒い中でのラウンドとなりました叫び




{ED192BEA-3632-4246-95A4-2C437F2836FC:01}



先月知多メンバーになったばかりのお客様との対決ドンッ






{B9AD6723-0713-4969-9C88-0B02B5ECC445:01}





スタートからバーディーバーディーで、

とりあえずプラスハンディを帳消し!!









難しいコンディションでしたので、

ネットイーブンなら優勝間違いなしとひらめき電球

















しかし、今日の風は本当ヤバかったです叫びあせる









特にパッティングが、、、









グリーンもかなり速く、

風と傾斜を計算するのが難しかったですガーン















最後、今年初めてのトリを打って試合終了でしたダウンダウンダウン






{436E9E2B-4C52-404E-A5F5-2E52642E4A61:01}






{D4E285A5-38CC-44E2-A2BD-B324884E148C:01}







チップイン2連続は気持ち良かったですにひひ











OB2発も打ってしまいましたが、

ゴルフって何でこんなに楽しいんでしょうねニコニコ









最後までみんな笑顔でした音譜













こんなコンディションだと、

ホントいろんな事件が起きましたよあせる


{2956E5B5-322D-483A-BB3C-CAE016966C15:01}



ナイスアウトべーっだ!あせる



















優勝には3打足らない4位入賞でしたひらめき電球











来月は2015年最初の試合もあるので、

もっともっと練習頑張ります‼️




{FE3C45F0-EA1C-4995-A941-23CC862589A1:01}















それから今日は久しぶりに白パンを履き、

新しいMyJoysを履きましたニコニコ




{7FB4BEC7-E5FA-4100-99A1-758005221E4D:01}






{A1B88026-7EE2-4554-89E9-B79FD158A434:01}





このシューズかなりお気に入りニコニコ









足元からテンション上がりました音譜















あっ、もうすぐMyJoysセミカスタムオーダー会ですよ!!











4月5日()!!











タイトリストボールオウンネーム会も開催しますので、楽しみにしててくださいね音譜



from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)