20150325

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆seven dreamers取り扱い開始☆

♪Club-Tオープン10周年記念キャンペーン第1弾♪



JUSTICK TOUR CONQUEST 460RⅢはこちら☆



♪Club-Tオープン10周年記念キャンペーン第2弾♪



ベストセラーClub-Tキャブレッタはこちら☆







IMG_0260









ご報告遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m



ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・セブンドリーマーズさんの取り扱いを開始しました☆



いや、以前からお話は頂いていたんですが・・・・汗

お取引条件など僕の勘違いもありまして、それだったら取り扱いしなくてもいいかな~って思ってたんです。



ですがそれが僕の勘違いだと知ったのと、別のお仕事で担当者様とお会いさせて頂いた時にも是非!!との事でして♪





と、言う事でまずは自分用に作ります笑

それ以外にも自分のイメージする動き方をするであろうモノをお伝えして試打用も作ってみようと思います☆

それは結構ハマるゴルファーが多いんじゃないかな??と思うんですが。。。





お楽しみにどうぞ(^0^)/







from Club-Tのキャバクラ?日記