20150327

女子プロゴルフ Plus+: 「持ってる」下川めぐみ選手にも注目しますか?

おはようございます、座和です。ようこそ、女子プロゴルフ Plus+へ。

 まずはクリックで



ホールインワンと言えば、昨年の「入れー」で入れた吉田弓美子選手も記憶に新しいのですが、

何と言っても、ホールインワンだけで1,340万円を稼いでいる下川めぐみ選手もはずせません。

こちら



彼女は、2年連続で同一大会、同一日(大会初日)、同一ホール(2番ホール)でホールインワンを達成しています。



さすがにLPGAでも特集されていますね。こちら

今年もなんてことになったら、これはもうオカルトの世界ですねー。



いいね!のついでに応援クリックをして頂けると励みになります



私の別ブログ「100の壁」はこちらのバナー から進んで下さいね


from 女子プロゴルフ Plus+