20150324

★ギア・スイングの話2: HONMA TW727 460ドライバー試打インプレッション!!!



さて。今回は、本間の新製品 HONMA TW727 460ドライバー試打インプレッションです。



















ということで、、、、





本間の新製品のなかで、一番体積が大きいドライバーです。



やはり、460ccでもアスリート向けのストレートフェースです。そして、顔のバランスがいいですね。この顔を気に入って使う人も多いと思います。















フェース面はややディープで、スコアリングラインの数が、455よりも少ないのが特徴ですね。











シャフトは、YA-65のSです。 ロフトは、9.5度です。

















さて、早速打ってみました。 顔は、本格的なアスリート向けですが、意外と芯は広いですね。上級者向けというより、中級者でも十分打てますね。



ただ、純正シャフトのYA-65のSは結構しっかりしたシャフトですね。ヘッドスピードが早めの人にあいそうですね。



距離ですが、このドライバーも結構飛びますね。そして、つかまりはそこそこなので、どちらかというとドローヒッターに合いそうですね。





しかし、このクラブの特徴は、すわりがいいところでしょうね。ぽんと置いただけでターゲットにビシッとフェースが向きますね。



そして、顔のよさ、、これが一番言いいところです。





打感もいいし、スポットの広さもあり、バランスの取れたいいクラブですね。





ということで、、本間の新製品ドライバーの詳細情報はこちら!!!





from ★ギア・スイングの話2