20150324

ゴルフやってます、、時々お習字: ショートコースラウンド

拍手ありがとうございます☆



久しぶりに

東宝調布スポーツパークの

ショートコースでラウンドしました。



すっかり春ですね~(❁˘ᴗ˘❁)



とはいえ、

今日はちょい寒で、風もありました。



9Hのラウンドのところ

1ホール改修中だったので

8Hを2回ラウンドしました。



まだ新しいドライバーが

届かないので

キャロウェイのドライバーは

打ち納めになるかも~













☆結果☆

PAR 54のところ(PAR 27 x 2)



相当見にくいですがスコアカードです

前半 32(14)後半 31(14)でした。

本コースのラウンドのスコアとは

比較できませんが┐(´∀`)┌



今日はドライバー6回使用で

ほぼ合格╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

飛距離もまずまず。

アプローチも好調?で

チップインバーディのおまけ付き

( •ᴗ•)*♪



そんな中で、

アイアンショットで

トップ気味ショットがあり…

FWもダフリが出てしまったり…

レッスンで出来ていないことが

そのまま、出来なかったです。

猛反省_| ̄|○



ショートコースとはいえ

ラウンドしてみると

課題満載っ、です。

益々やる気出ました( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字