20150325

5下ネットワーク♪: 急がば回れ~のマネージメント!

おっはようございま~す音譜







最近叩いておりますけど・・・





めざせ5下、決してショットが悪いわけではありませんよ~ビックリマーク



去年の春先よりはずっといいし



葛城や大山の頃よりいいぐらいですあせる





で、なんで叩くかというと・・・





1 ショートゲーム・・・





2 マネージメントです・・・







ショートゲームは心臓とも言えるウエッジを替えたのとパットはボールの位置を替えたので



距離感が出てません・・・



慣れるまで仕方ないかなと・・・







今日はマネージメントの話ですビックリマーク





小野東洋GC11番パー5ビックリマーク



右ドッグレッグ、距離のたっぷりあるロングです・・・









キャディーさんが左の方がいいというのに距離を欲張って右を狙いましたビックリマーク



いいショットで狙い通りの右の浅いラフ・・・





でもセカンド地点に来てみて後悔・・・









右の木が邪魔・・・



木の左を狙っても今度は左の木が邪魔・・・









こういう風のスライスをかけないと~あせる









実際はスライスをかけれずに左の木の枝に当てました~叫び





そこからガードバンカーに入れてボジーダウン





急がば回れ~あせる



キャディーさんの言うことを聴くべきでした・・・ダウン









小野東洋GC18番パー4ビックリマーク



ここもタフなミドル・・・



ティーショットはしっかり当たりましたが右サイド・・・









打ち上げを計算して190y・・・



ただし右の林が少しかかるのでフェード系を打たなければなりません・・・









7Wで狙いましたよビックリマーク





でもやっぱりフェードがかからず左のバンカー・・・



ライが悪くてバンカーからグリーンオーバーしてダボ





ティーショットをミスされたGaspardさん・・・



3打目が5下の2打目とほぼ同じところでしたが・・・





バンカーに届かないクラブを選択されて花道から寄せてワンパットボギービックリマーク





コースマネージメントで負けてますやん・・・叫び







急がば回れ~のマネージメント・・・





大事ですね~ニコニコ





にほんブログ村


from 5下ネットワーク♪