20150324

元ゴルフ研修生クラフトマンのゴルフ相談ブログ: 新しく始めます。「毎日一言のヒント」



「毎日一言」



というコーナーを始めます。



文字通り、毎日、一言だけ、書きます。



一言といっても



「ランチなう」



とか書くわけではありません。



ゴルフに役立つヒントを

一言だけ、毎日、書きます。



いつもの私の文章は



「〇〇するためには〇〇すべき。なぜなら・・・」



という、長い文ですが、

「毎日一言」では、ヒントを一言だけ書いて、

その理由、根拠、説明は、あまりしません。



そういう「主張するだけのヒントの一言」は、

私にとっては、片手落ちのような感じで

非常に納得の行かない感じはあります。



しかし、これはこれの良さがあるのでは、

とも感じているので、やってみようと思います。



脈絡なく、バラバラに発信していきます。



お役に立てれば、幸いです。



倉木





追伸:質問コーナーもいままでどおり、続けていきますので、どんどん質問してください。

もっと、ゴルファーのことを知りたいと思っています。



 

  from 元ゴルフ研修生クラフトマンのゴルフ相談ブログ