20150324

キャディ日和: 年の離れた友達。

今週は宮崎県のUMKカントリークラブで行われます「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」♫


『吉田弓美子』ちゃんは僕にとっては特別な存在なんです(o^^o)



{746D3AAB-1B3F-4046-8BF6-6093C6FF9D07:01}



“怪しい関係”とか、そういうんじゃないですよ( ̄▽ ̄)



通常はもちろん選手とキャディなんだけど、弓美子ちゃんは何て言うか・・・

年は離れているけど、「友達」みたいな感覚。



選手に対して友達、なんていうのは大変失礼な言い方なのかもしれないけど、僕にとっての弓美子ちゃんは決して“BOSS”ではないんです。



理由は僕にもわかんないな。



弓美子ちゃんと出会ったタイミングや弓美子ちゃんの人柄、僕には見える弓美子ちゃんの非常に繊細な部分なんかがそう思わせてるのかもしれないですね。



だからね、弓美子ちゃんには何でも相談出来るし、逆に僕にもどんな事でも相談して欲しいなって思うんです(*^^*)




{1323BB4C-6C66-4C06-A292-73BA745E3896:01}



だからって「なーなー」にはなんないですよ。



友達だからこそ、自分の出来る限りの事はしてあげたいし、心から応援したい。



勝負だから結果にはもちろんこだわりたいけど、それよりも弓美子ちゃんには心地いい空気の中で気持ち良く振ってってもらいたいな(o^^o)



それでダメならしょーがない。




{A48A053F-5DC6-4985-907C-2407219CC2A7:01}



弓美子ちゃん。

頑張ろうぜ!




目指すはもちろん優勝(^o^)/

from キャディ日和