20150326

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: さて今週末の会社コンペでありますが・・・・

今週末は年に4回ぐらい行われる我が社主催のコンペであります



場所は毎度お馴染み土佐山田GCで今回は嫁が初参加となっております、組み合せ他の幹事に任せておいた



ので、どーなるのかなーっと思ってたんですが、私は嫁と同じ組でして、一緒に周るのは

















梶田宙夫妻















となってました



梶田宙と言われても何のことやらわからない話でありましょう



四国には独立リーグってもんがありまして、独立リーグからプロ野球に選手を送り込む事を目的に設立されて



おります、そして四国4県にそれぞれ球団がありまして、高知には高知ファイティングドッグスというのがあります



そこで10年間選手として活躍し、引退後に球団社長に就任したのが









梶田宙であります



m_yakyutaro-20150107102139144







独立リーガー梶田宙、異例の引退式











私、梶田くんとは一度会った事があります、んで梶田君ってば今年の1月だったか昨年の年末だかに電撃入籍



しちゃってですね、その奥様とうちの夫婦で同じ組になっちゃってるんですよねー



梶田くん、前の我が社コンペにも参加しておりまして妹が同じ組で回ってたんですが、土佐山田GC、OUTの8番で



Screenshot_2015-03-26-11-33-33



7番ホールのティーグランドをキャリーで超える大OBを打ったほどの長距離ヒッターであります



んで妹情報によりますと、奥様もゴルフが結構上手いらしいとの事であります



まぁ私はラウンド数は次で93回目、仕事柄色々な人と回った事がありますので300yrdヒッターと周っても全然



平気なんですが、嫁が既に緊張していますのでどーなることやらであります(笑



フェァウェイはちょこちょこ緑な芝が生え始めているようですが、ラフはまだまだ枯れ芝です故、ザックリ病には



気をつけないといけませんが、まぁいつも通りに行き魔性!



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村



初心者ゴルファー ブログランキングへ

from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ