20150327

大木昌幸プロの「レッスンプロのひとり言」: 第27回 静岡県プロゴルフ選手権

昨日は朝霧ジャンボリーG.C.で第27回静岡県プロゴルフ選手権があり、参戦して来ました。










朝の気温は-1度!グリーンも凍ってました。



それでもグリーンの状態は良く、2回の転圧で火曜日とは全く別物になってました。



水曜日の夕方と当日の朝、ローラーが掛けられたそうです。



お陰様で…楽しかってんですが…1番スタートということもあり大苦戦してしまい…



結果は駿河40、甲斐41と惨敗でした。







レギュラー部、優勝は藤田寛之プロ。







シニアの部、優勝は芹沢信雄プロ



グランドの部、優勝は岩本尚士プロでした。








from 大木昌幸プロの「レッスンプロのひとり言」