20150128

☆osake好きな私のゴルフ日記☆: トラブルです(´・ω・`)

実は、困ったことが起きてしまっていて...(´・ω・`)。 仕事が終わってから。。ここに毎日通い詰めです。 [画像] 困った事≒デブ。。もありますが。。(;'∀') 今のキンキンに困った事は... 「お風呂」 そう、自宅の給湯器が壊れちゃって、お風呂のお湯が出ないのー(T_T)/~~~ なので、毎日銭湯代わりにスポーツクラブに通ってます。。 ストレッチ→筋トレ→スタジオメニュー→お風呂な毎日。。 最近、忙しくて(言い訳)ジムに全然行けてなかった罰があたったのでしょう。。(´・ω・`)。 お風呂... from ☆osake好きな私のゴルフ日記☆