20150128

☆ Knock it in !!: 痴漢取り押さえ現場に遭遇!!



ギュウギュウ息苦しい状態な満員電車の中。



目的の駅について、ドアが開きそうになった時

いきなり、横の人達がドワーー!と倒れてきて?



えーーー?なにーーー??



具合悪くて倒れたのか?と思ってたら・・・



「この人痴漢です!お願いです捕まえて下さい!」



って女性の声がしたかと思ったら・・・



すぐ近くに居た、スキンヘッドのサラリーマン風の男が逃げようとして

数人の男性が取り押さえようとして、もみくちゃになって!



ドアが開いても、そのかたまりの中にオレも埋もれてたんだけど

誰かの「引きづり出せ!」って合図で、やっとホームに出られた。



で、犯人を捕まえてる男性達が「すいませーん」って駅員さんを呼んでたけど

ラッシュの喧騒もあって男性の声がイマイチ通らなかったもんで。



「フォアー!」がキャディ向きだと言われるオレ。



とっさに



「すいませーん!痴漢でーーす!!」



叫んだら、すんげー響き渡っちゃって!



(周りがドン引き?!みたいな  )



駅員さんがすぐ来てくれたから

良かったっちゃー良かったんだけど。



また、やりすぎちゃったんじゃね?っつー話です・・・(とほほのほー) 





from ☆ Knock it in !!