20150129

ゴルフやってます、、時々お習字: ゴルフねたではありませんm(_ _)m

拍手ありがとうございます☆



お天気はイマイチですが、

観光客やってます。









大原美術館です。

館内はさすがに写せないので

エントランス付近をパチリ。



美観地区散策はよくしていたのですが、

大原美術館には…何年振り?

いや…十何年振り?で入りました。





とにかく、思う存分

そして、ゆ~っくり観れる|ω・)ㄘら♡



分館の地下の現代アートのコーナーは

昔々とは、作品が変わっていたけど

やっぱ、面白い作品が多い(´▽`)



その後、美観地区をプラプラ









それから

「えびす饅頭」を

お土産に頼まれていたので

ゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑



回転焼きでも大判焼きでもありません

倉敷のココ限定の「えびまん」です。

勿論、美味しいです♪



その後ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

駅の反対側のアウトレットもウロウロ、

またまた、デパートもウロウロ。



あくまでも

…旅行ではないのですが┐(´∀`)┌



そこそこ?いや、かなり楽しんでます。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

from ゴルフやってます、、時々お習字