20150129

half36: ボケも必要かも

LPGAの開幕戦コーツゴルフチャンピオンシップが始まった。

宮里藍ちゃんのパッテイングはどうだろうか?

美香ちゃんや上原はどんな風になるだろう?で早起きする。

三人とも+1の45位タイで初日を終えたようだ。

明日は頑張って、きちんと予選通過をしてもらいたい。

そして、明日からPGAのフェニックスオープンも始まる。

遼ちゃん松山揃い踏みのトーナメントである。

このスタジムコースは50万以上の観戦者が入り、

テレビ観戦するモノとしてはその歓声なども面白い。

今回はタイガーも復帰第一戦なので盛り上がる筈だ。

そんな事を考えながら明日の第一日目を楽しみに待っていたら、

親切なGNで昨年最終日の再放送が流れていた。

誰が勝った?などと考えたが思い出せない。

そんな風にボケに感謝して、

面白く再放送を見入ってしまった。

その内に何故観られなかったは思い出した。

月曜の最終日は出勤時間に重なり最後の方が見られないのである。

普段は夜19時からの再放送で詳細を知るのだが、

フェニックスオープンは所用でそれを見る事が出来なかった。

しかし、翌日の後番組でそれを知っている筈なのである。

また、それを考えながら再放送を楽しんでいて、

デブキャディを見た瞬間に思い出した。

マスターズに同時出場したパパトドと息子胡獱の物語である。

sannkyoudai

ランキングにご協力下さい。

下記をクリック!



にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36