20150129

★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ): ★MyJoys入荷しました★

こんにちは











昨日はしっかり休めたので、体調はバッチリです












本日、MyJoysイベントでご注文頂きましたシューズが入荷してきました





まだ全部はできてないですが、

出来上がった方には本日ご連絡をさせて頂いております












練習場などで少し履きならしてから、

ラウンドで使用してくださいね












履けば履くほど足に馴染んできて、

最高のパフォーマンスができますよ
















僕も春からの試合に向けて、

新しいシューズを注文していました












NEWデザインの
BICYCLE TOE


かなりテンション上がっています



















このBICYCLE TOEのタイプは、

Boaタイプでもロゴ刺繍ができる んです











右足はいつもので













フットジョイのICONソールは、グリップ性能も最高





重量はありますが、

安定したスイングをするために足元は大事です


















時間がありましたら、

今お使いのシューズの裏側を見てください










ソフトスパイク鋲はかけていませんか










見た目も大事ですが、シューズのソールはもっと大事










当店では鋲交換サービスも行っておりますので、

お気軽にシューズを持ってきてくださいね














ちなみに次回のMyJooysイベントの開催は未定です












また決まりましたらこのブログやフェイスブックでご案内致しますので、

楽しみにしていてくださいね



from ★BARA★店長のゴルフ日記(スズキゴルフ)