20150128

half36: 60度のウェッジを開いて

あまりにも雪が降るので、

札幌市は除雪費用として60億の補正予算を組んだ、

これで除雪費用としては史上最大になると云う。

ダッファー夫婦の除雪も限界を越えている。

一階二階のベランダから排雪された雪が、

庭に2メートル程の高さを作っているのである。

二階から投げ捨てるにはドライバーのロフトで充分だが、

一階から雪を捨てるには60度のウエッジを開いて高さを作り、

遠投しなければならないのだから腰は壊れてしまった。

  ―ダメだ!腰が痛い!日曜は練習しない!

長風呂とインドメタシンのお世話になって就寝。

  日曜朝、腰が痛いと言いながらヒュマナ観戦、

すこし楽になったかな?で食事を済ます。

  ―チョット…打ちに行くか?

大雪に泣くダッファー夫婦の土日です。

yukiren

ランキングにご協力下さい。

下記をクリック!



にほんブログ村 ゴルフブログへ from half36