20150129

へたれごるふぁもちけんぶろぐ: エフィカスきたー!







やっぷぅ!



エフィカスに突撃しました!







レトロ~♡



このワンピース…好きです。















こんちゃんもエフィカスオム!







キャップかぶって

やんちゃ坊主的なショット!



このコーディネートは

もちけんがコーデしました♪



キャップで外す♡



30~40代の方にオススメだな(*・ω・)

40代~の方は上品に

着こなしてほしいとゆー

もちけんの願い…笑



明日から楽天

レディース通販がスタートするよ

LINK



メンズウェア

エフィカスオムは

楽天でも買えるよー!!!



















早く…暖かくなってほしい。

と、こーゆー服を見て思う。



明日…雪らしいじゃないですか。



ラウンドなんですが…ねぇ。

どーなの???

ホントに降るの???

降っちゃうの???



あ!



昨日か…練習行ったからだ。



絶対そーだ。



くっそーとか思っちゃって

練習行くぞ!ってなって

打っちゃったからだ!!!!



あははははーん♡







お好み焼きはやっぱ、まーうー!





from へたれごるふぁもちけんぶろぐ