20141224

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: あったかラウンド(〃∇〃ヾ)♪

火曜の祝日は

チーム戦のメンバー(県外在住のリーダーは不在

3人でラウンドでした







 グランドオークプレイヤーズコース





前回の

激寒ハーフで断念ラウンド

あまりにもつらかったので





これからの冬ゴルフが

恐怖でしかたなかったんですが





風は少しあったけどお天気は晴れ

気温も高くてめちゃゴルフ日和でした









パーリーゲイツの上下&ダウンに

キャロウェイのニットキャップ  







今年ゴルフウェアでも

たくさん見かける迷彩柄を

レギンスで取り入れてみました



ブラックカラーの迷彩で

オシャレでかっこよくて気に入りました











あたし。。。



レディースティ(赤)  5496y使用   

 44(17)・47(17)・91(34)





ウッドの飛距離が落ちてて

ウッド→ウッド→アプローチで

基本ボギーの無難な内容



逆にアイアンフルショットで

届くような距離がダメで

ショートは1度もワンオンできず







ダンナはおニューのマスタバニーデビュー



買ったときはちょっとビックリしたけど

上品ですごくオシャレでした







暑かったから脱いじゃってるけど

パーリーのグリーンのダウン着たら

それとも合っててよかったですよ~











ダンナ。。。



バックティ(青)  6639y使用   

 43(17)・42(18)・85(35)



 OB×1



ドライバーはイマイチだったけど

アイアンはベタピンが多かった







偶然やってたオープンコンペ

何も当たらなかったけど・・・

これでもいちおー女子のベスグロでしたよ












天気もすごくよかったし

はぁ~よく笑ったな

3人でワイワイとめちゃくちゃ楽しかった



また年末このメンバーで回るから

めっちゃ楽しみです









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ













楽天総合ランキング














from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★