20141229

Club-Tのキャバクラ?日記: ☆2014年もありがとうございました☆

IMG_8946









トイレの画像で失礼します笑



昨日、日曜日ですが出勤して大掃除をしました。

先日クリスマスプレゼントに頂いたケルヒャーのスチームクリーナーで気合いを入れまくって掃除してたらClub-T史上、最高に綺麗なトイレになり嬉しかったのでコレを2014年最後の画像とさせて頂きます。



でもトイレが綺麗って当たり前なんですよね。。。。

良いお店は飲食店であろうとスーパーであろうとトイレが綺麗☆

なのでこういうところからちゃんとしようと思い、戒めの為にも載せました。



ってか2014年の目標は「初心」でしたが・・・・・最終日になって気付きました(T_T)

なんてダメな店主なんだろう。

いや、なんでこんなにもどうしようもない男なんだろう。。。



でも2014年のウチに気付けたと前向きに捉えます笑





さて、気付きといえば仕事をしていて気付いた、再認識した部分というのが多々ありました。

色々な問題を引き起こす恐れがありますので詳しくは書きませんが笑



慎重にビビりながら、でも自分に自信を持つというか、自分の考えや感性を一番大事にしなきゃならないな、他人や周りの状況に流されちゃダメだなって。



Club-Tはそうやって始めましたからある意味で初心に帰れたような気もします。



その気付き、再認識が出来て始まる2015年1月4日はClub-Tの10回目の誕生日です☆

早かった・・・・・

よく潰れずに持ちこたえてくれたな。。。。(T_T)

10周年だしなんかやろうかな??

コンペ??オリジナル商品??

まだ決めてませんけどなんかしらやろうと思います☆



それが達成できる前に潰れないよう2015年も頑張っていきたいと思います♪

どうぞ2015年も引き続きClub-Tをよろしくお願いしますm(_ _)m





なお、新年の営業は5日からとさせて頂きます。





Club-T

盛岡保





from Club-Tのキャバクラ?日記