20141228

ゴルフやってます、、時々お習字: ノースショアCCのラウンド

拍手ありがとうございます☆



今年最後のラウンドになりました。

3回目の、ノースショアCC。

7:18スタートということで、

夜明け後、30分くらいでのスタート







そして、かなり覚悟はしていましたが

凍ってました(O_O)



からの~



変な格好ですみませんf^_^;)

こんなに着込む筈ではなかったのに

これでも寒かった:;((•﹏•๑)));:

が、風が殆ど無かったのは幸いでした。



OUTスタート

ドライバーショットは意外にも?

悪くなく、

セカンドショットも

チョロやダフりがあまりなく、

しかし、

入れてはいけないバンカーに

何度も入れてしまい_| ̄|○

グリーン周りで

失敗を繰り返してしまいました。



そしてパー3ホールで

グリーンが凍っているので、

グリーン手前から転がすしかない

…のですが、

今日は、グリーンに直接乗り

カキーンと跳ねまくり

グリーンオーバー。そんなもんです。

なかなかスコアにはならず

51(17)



後半

少し陽射しも出てきて



╭( ・ㅂ・)و ̑̑これは頑張らねば、

と、気合いだけは充分ありましたが

前半同様、グリーン周りで粘れず。

やはりパー3ホールで

ダブルボギーX2

グリーンは凍っていなかったのに

今度は外しまくり撃沈。



13番ホールで



ん?あの赤いのは?



鳥居が!そして



神社ですよね?



待っている間に探検しました。



そんなこんなで?

49(18)



今年の有終の美は…

飾れませんでしたが、

今度は凍ってない時期に

リベンジ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

したいです。







…愚痴ですが、



今日は、前の四人組が

かつてないとてつもないスロープレイで

どっと疲れました_| ̄|○



極め付けは…

「OBだったので打ち直します」

と、ティーショット後、

そろそろ自分達がティーショットを

打とうかという時に

(200Yくらい先から)

前の組の一人が戻ってきて

ティーショットを打ち直したこと。



は?(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞?

呆気にとられ何も言い返せず。



四人いて誰も

「暫定球打った方がいいですよ」

と、助言する人はいなかったのか?

それより、

競技でもないのに、

そこまでする??

いやいや、

毎ホール後ろの組を待たせてるのを

四人全員が全く気にしていない???





私達の後ろ組の方も″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )遅い!

と、言ってましたよ。



とにかく、

毎ホール常に待たされ、

後ろの組が段々詰まってくる(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

これでは、

こちらが焦ってしまいε=٩(●❛ö❛)۶

気持ち良くラウンド出来ません。



来年は、

そんな不幸なラウンドがないよう

願ってやみません。



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 from ゴルフやってます、、時々お習字