20141224

たかがゴルフされどゴルフ: 今年の年賀状は

もう皆さんはとっくに「年賀状は書かれた事でしょうね?まだかな?

自分は今やっと書き出しました、まだ間に合うでしょう



いつも二種類の賀状ですが、親戚はごく定番的なものですが、

ゴルフ仲間には、それなりにゴルフの自慢を、謙虚に入れてます(笑)

20141224 年賀状

これが今回の年賀状に決まりました、細かく説明する必要はないかと‥

我がゴルフライフでの、最高の出来事をチョット自慢してやろうかと・・(笑)



ブログを見て頂いている皆さん全てには、お届け出来ないかと思います

少し早いですが、ここに年賀状を送らせて頂きますね



from たかがゴルフされどゴルフ