20141228

プロ猿ファーゴル: 【19golf】 ジュークゴルフ デニムラウンドバッグ ラウンドトートバッグを新調しました

DSC_0749    DSC_0750

【19golf】 ジュークゴルフ デニムラウンドバッグ ラウンドトートバッグを新調しました。

現在使用している某雑誌の景品として付いてきたマンシングウェアのミニトートをラウンドバッグとして使用してきましたが、1年以上使用するとさすがにヨレてきました。メーカーロゴが前面に出ていない、ゴルフ用と思われないラウンドバッグを物色してましたところ・・・ネット検索で見つけました!デニム素材のミニトートなんてそうは被りません。大きさもコンパクトだし何と言っても外側にあるポケットが良いですね、デザインも然ることながらスマホが入れれるのが有難いです。内側にもポケットがあり小さいながらも収納力はあります。開閉口にマグネットが内蔵されており細部まで作りこんでいるのも素晴らしい。そして上代が税込1,050円、とってもリーズナブルです。何かワッペンでも貼り付けようか、ただいま思案中です。

12563273 【19golf】ジュークゴルフは左写真のデニムキャディバッグをメインにアクセサリー等を販売しているブランドです。大阪市中央区難波千日前に会社を構えるナニワブランドなのです。また本社のあるビルにインドアゴルフ場も運営しており、女性用ゴルフクラブ「PARIS」製品も販売しています。雑誌「choice」「Regina」にも掲載されております。写真の色落加工されている製品は税込43,200円と値が張りますが、スタンダードモデルは25,920円とリーズナブルプライスです。ちょっと気になった大阪ブランドの商品でした。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


from プロ猿ファーゴル