20190310

☆ Knock it in !!: ドラマいっぱいで観きれないw



相棒

とりあえず観てる(流してる)レベルだけど
定番の「相棒」は、もち観てますw


mikazuki.jpg

「みかづき」

高橋一生は、何やってもイイねぇ。
すぐ終わっちゃって残念。もっと観てたかったな。


tokusatu.jpg

「トクサツガガガ」

原作読んでるだんな推しで、ついでに観たけど
なかなか面白かった。
松下由紀は、何やってもコワっw

fruits.jpg

「フルーツ宅配便」

テレビ東京って、掘り出しもんが多いんだよね。
キャストと内容がドンピシャ!(って死語?w)
知らない世界の人間模様が、なかなかっす。

boroyado.jpg
「日本ボロ宿紀行」

自分じゃ絶対泊まりたくないけどw
一発屋歌手とマネージャーの設定がイイ。



gosaigyo.jpg

「後妻業」

木村佳乃のわざとらしい関西弁キャラがツボw
主題歌の宮本絶叫な歌謡曲チックなの超ツボww
こーなると、大竹しのぶの映画版も観なきゃだな。

buss.jpg



「人生が楽しくなる幸せの法則」

そのまんま「ちょうどいいブスのススメ」って
タイトルにした方が視聴率稼げたんじゃ?w
深夜帯ならでは、てか、のわりには面白い。


ieuru.jpg

うーん。前回ほど面白くないかもw
イモトのキャラ、うざすぎるw


idaten.jpg
「いだてん」

せごどん 録画の続きで撮って観てるけど
クドカンの世界的面白さってんですか?w
たけし、いる?何言ってるか全然わからんww


coldcase.jpg

「コールドケース~真実の扉~」

WOWOW で、リアルタイムでやってる時は観れなかったけど
つか、知らなかったけどw こんな面白いのあったんだ?!
CSの一挙放送ってステキ~!!


やっぱ、(金払ってる)CS 観なきゃだよ!ww




from ☆ Knock it in !!