20190307

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、鹿沢スノーエリアです。最終回




イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今回、HETAPPIが参戦したクラウンプライズ検定は、記念お受験でした。
前週にテクニカル加点なし合格の中、いきなり20点アップのクラウンを狙うという無謀な挑戦でしたので、結果は見えておりました。笑
反省するレベルでもありませんが、といっても恒例記念行事です。
次なるステップに向けての反省会となります。

今回、参加賞としてクラウンプライズ事前講習修了証をいただいてきました。3月、4月は、テククラのシーズンとなります。
HETAPPIは、今シーズンまだまだ頑張りますよ!

もはや、『いつかは、クラウン』なんて言ってられません。
加齢につき時間がありません。
『年金までにクラウンを』目標に掲げてこれからも頑張って参ります。


from HETAPPIゴルファーズブログPART2(スキーブログです。)