20190308

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: また折れた

ここですこれ、2014年ですから、ざっと4年半前ですな

そう









また骨折しますた












なんなんだ、おれの肋骨もろすぎねぇ?(爆






今回は右の背中側です、以前とは反対の部分ですな

思い当たる節といえば、月末月初は出荷の為に、20㎏ぐらいある箱を

数百個えんやこら、えんやこらと運んだり、バラシて中身を数えたりしてます

箱を抱えて体をねじりながら「うりゃ!」っと積み重ねたりする時にやっちゃったのかなー

ぐらいしか思い当たりませぬ

一応今回も病院には行ってきました、どうせ行っても疲労骨折の場合は

処置無しで安静にするだけなのですが、もし疲労骨折ではなくて

何か内臓系がヤバイ事になってたらあかん!と思って、例の医者らしからぬ医者の

所に行って、レントゲンをバチバチ撮ってきました

先生曰く











ガス溜まってるねー














ヲイまて、そこじゃない(爆











まぁ先生曰く、私が痛いっと言ってる部分には腸しかないし、見た目腫れてるので

折れてんじゃねーのー(笑

だそうであります、まぁこの先生の友達の整形外科に以前の疲労骨折の時に診て

もらったんですが、縦に亀裂が入ってたりする場合、レントゲンじゃわからない、でも

「この感じ、疲労骨折キラッ」

って言ってましたので、やっぱ折れてんだろうな・・・・・orz

とりあえず夜寝られないのと、夜中に末っ子が私の患部に蹴りを入れてくるので

その度に激痛で










ハウツ









っとなって起きちゃうのが辛いです

まぁ前回も前々回もそうでしたが2週間ぐらいすれば痛みはほとんど無くなるので

それまでの辛抱でありますな



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ