20181102

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ダンナの10月月例結果☆☆

やっと日曜日の
ダンナの月例レポ~





結果。。。

Aクラス10月月例
 383876

GROSS 76  HDCP 1.5  NET 74.5


3位入賞でした




パターの調子が
良かったみたいです


買ってよかったねぇ~



ハンデが1.5になっちゃってから
なかなか入賞できないので

久々の入賞でした







さて、今週末は2連チャン




でも、




この週末に何かあるの




ってくらい
どこもかしこも品薄状態で
おまけに高くて・・・




結局ダンナに泣きつき
ダンナホームで予約するも
キャンセル待ち状態




先日やっとキャンセルが出て
連チャンラウンドを
確保することができました




土曜日が祝日なので
土日が休みじゃない会社の人が
連休だからかなぁ・・・





でもおかげでベストシーズン
誕生日券とかもろもろ使ってもらって
安くプレーできるからいっか



友達も誘ってメンバー変えての
ダンナホームで2連チャンです


ウェア悩むっ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★