20151229

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン12月vol.13

いよいよ、
今年のレッスンも最後になりました。
スクールの入口付近のボードを見ると、
スクール生の今年の目標を
書いたシートが貼り出してあり、
あ、
…目標を達成した方々のものだけです。
なので、
私のは勿論ありません(´▽`) '`,、'`,、
というか、
何を書いて提出したのか、
果たして私はそのシートに書いたのか?


思い出せないσ(^_^;)

コーチに聞くと、

目標その①ドライバーのヘッドスピード
平均35m/s以上

これは
おおお~♡達成~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡
(後にデータ発表~)

目標その②ベストスコア79


は?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんな無謀な目標を立てていたのか~
;^_^A恥ずかしい限り。
…あくまでも目標だから、
ま、いっか、的なノリだったのか??
今となっては謎。

因みに
今年ベストスコアは1つだけ更新の85
(´▽`) '`,、'`,、笑って誤魔化します。
来年はもう少し謙虚になります( ̄^ ̄)ゞ

それはさておき、
今日もいつものようにレッスンでは
腕が必要以上に離れない、
そして、脇を締め過ぎない、ように
特にドライバーは振りました。
今日の数字↓↓

最終の美を飾れるよう
必死に₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾振りましたが、
このところの平均的な値にとどまり、
ちょっと残念でした。

そして、年末恒例の
アナログ手書きデータ発表です。
ドライバーのヘッドスピードなどですが、

3月から急にヘッドスピードが
上がったのは…
ドライバーを変えたからでした;^_^A

2013年から記録していますが、

それでも、とりあえず…
ヘッドスピードは着々と上がってます
(ง •̀_•́)ง

来年は、平均ヘッドスピードが
36m/sになるように頑張ります。
…ドライバーを買い変えないで
(´▽`) '`,、'`,、
なんとか、したいです。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
from ゴルフやってます、、時々お習字