20150708

☆ Knock it in !!: 蒸し暑ラウンド@沼津国際CC




梅雨の時期にラウンドの予約入れるのって
ある意味、勝負っすね。

ま、その点では、今んとこ、全勝だな!
ってことで。

雨より、霧の心配してたんだけど、、、

だんなとO君と、沼国(ぬまこく)へ行って来ました!

ココは、前はオーガスタと同じPen-A2の高速グリーンだったんだけど
第4世代 V8 シャーク って芝に張り替えたらしく、、、

一体、どんな感じなんだろー??

え?まじかー?パンチ入りそーな予感満載な
激重の練習グリーン同様、本番も遅くって、、、

ま、ずっと雨だったしね~。

沼国と言えば、触るだけでイッチャウ系のイメージだから
なかなかタッチ合わせられず、3パット4回、、、

46-47
(16、19)

うーん、、、
イイよーなワルイよーな、、、微妙。

ゴルフネットワークのスコア入力したら
「あなたのこのコースの平均は97.3」
だった!

なんだ、上出来じゃん!

スルーにしてもらえたので、雨にも振られず
1時半には帰り着いたし、良かったー!



from ☆ Knock it in !!