20150708

natural: 練習!!ちゃんとマジメに言われたことやってるつもり?

みなさま
こんばんは~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今夜なこんなんでおうち飲み(*^ー^)ノ

ダイスキなアボカドの
アボカドーザ(/ω\)
わさび醤油味デス!!


ちょい会社で
ここのところ
取引先の会長サマ世代のご不幸が続いて
忙しくしております~今朝も・・・

訃報の連絡が来て

ボスの
広島日帰り
お通夜への
飛行機や新幹線の時間や予約手配したり
生花や弔電の手配に
バタバタ・・・( ̄_ ̄ i)

もう一週間で
おふたり・・・(°Д°;≡°Д°;)ふぅ~~~


蒸し暑くて
デレデレだけど
予報が週末に変わったコトだし・・・

ずっと
やってるドリルだけど・・・

ちょっと本番で
そこまで意識してできるか心配だし

そろそろ
本番用の

オールラウンドの練習に切り替えて
基礎練習はまたにしよぉ


まだまだ
打とうとする気持ちが強くて
左への突っ込み
右足の蹴りが早くて
起き上がりも早い
けど

ちょっとの
我慢が
ゼンゼン
球の捕まり方が違う

おっとっと~~~って
一瞬
やべ!
ココで
もう
右足蹴ってしまった
つじつまあわせに
ピョコピョコ
ドタバタ・・・(笑)


その代わり
左足のタイミングがちょい合わなくて
そこでも
ドタバタ。。。( ̄_ ̄ i) んーーーーーー

不出来な生徒で

申し訳ない・・・(;´▽`A``


いーや
ラウンド前は

現状
あるがまま。。。デス!!!


あーーーーーーーーーーー

師匠ごめんなさい( ̄_ ̄ i)


って
ショットより
今は

ショットのドリル継続しながら

アプとパットですね・・・肝に銘じてます(T▽T;)


では

おやすみなさい(笑)




ポチッと応援ヨロシクねっ

from natural